目次

<はじめに>

bP 自己紹介
bQ アフィリエイトって何なの?

<アフィリエイト超初級編>(ブログ未経験者必読!)

bR ブログを作ろう!
bS アカウントをとる
bT ブログを設立しよう!
bU 記事を投稿しよう

<アフィリエイト初級編>

bV テーマは決まってる?
bW テーマは決まってる?2
bX ターゲットを定めよう
10 タイトルを再検討しよう!
11 デザインを変えよう!
今日もあなたの1クリックで頑張れます!!banner_03.gif

コメントもトラックバックもどんどんお願いしますね〜
必ずあなたのブログに応援しに行きます!

相互リンクも大歓迎です!というか、僕からお願いします!

分からないことがあればメールくださいね。僕の分かる範囲でお答えします!

ブックマークに追加していただいて、後でゆっくり読んでもらえると嬉しいです!


<完成したらアップする予定の記事>

タイトルを再考する
プラグインの編集
プロフィールの重要性
PING送信を追加
文字を変えるタグ
その他便利なタグ
コメント&トラバの仕方
ウェブ上の銀行の作り方
グーグルアドセンスの導入
どんどん書いていきますよ〜!

2006年07月22日

アフィリエイトってなに??

Aアフィリエイトとは・・・



  ゆきはアフィリエイトって知ってる?


  う〜ん・・・よくわかんないけど、
   
   ギリギリ名前だけは聞いたこと

   あるくらいかなぁ??



  パソコンを使ってお金を稼ぐ方法のひとつなんだけどね。

   少し手間がかかるけど結構確実にお金が稼げちゃうんだ。

   ゆきもやってみる?



  お金稼げるのはうれしいけどさぁ

   パソコンを使うっていうとなんか難しそう・・・

   でもちょっとやってみたいかもぉ☆



  じゃあ俺が教えよう。

   続きを読む
posted by shusei at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 始める前に知っておこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

自己紹介

じゃ、初回は自己紹介ということで



しゅうせい

 高橋 収生

 某理系国立大学2年生、19歳

 茨城出身

 趣味はパスタ作り



ゆき

 田島 由紀

 某私立女子大学2年生の19歳!

 出身は静岡県☆

 好きな食べ物はアイスと餃子とポップコーン

 ディズニーランドが大好きです。あ、シーもね





ということで、このブログは、

アフィリ経験者の俺しゅうせいが

アフィリどころかパソコンもおぼつかないゆきに

アフィリエイトを教えていく、

というコンセプトのブログです。



ゆきと一緒に訪問者の皆さんも成長できると思うので、

これからよろしくね
posted by shusei at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

